スポンサーサイト
棚ぼた!?
最近給湯器の調子がいまいちで…。
たまに、お湯が出なくなったりしてくれます。

なので、一応朝はちゃんと出ましたが
午後2時半くらいから家族風呂のある銭湯へ行ってきました。
まぁ、たまには広いお風呂に入るのもいいですよね☆

で、帰りにちょっとSATYに寄り道。
夕飯代わりにマックでも買って帰ろうってことで。

するとパパが途中で「おもちゃは上(3階)?」と、聞いてくるので
そうだよ?と答えると。
じゃ、上行ってる。お前マック買ってきて。と。
息子を連れて去っていきました…。

待つのが好きじゃない人なんでまぁいいけどね。
慣れっこですよ。

それで娘とマックへ行き注文するまでに5分くらいは待ったかな?
マックフルーリー(だっけか?)人気らしいですね!!
前に並んでた若い子らが只今3分ほど待っていただきますが…
とか言われてました。

で、無事買えて3階へ行きおもちゃ売り場のところへ行きながら
どこに居るのかな??とか独り言のような娘に話かけてるような
微妙な呟きを繰り返しながら歩いてると
息子君すぐに発見!!!!
新幹線やら救急車などの車系が置いてあるところで
見本用においてあるおもちゃで一生懸命遊んで(?)ました。
「パパは?」と聞くと「ぱぱはぁ…知らんよ」と…。
パパさん、放置しないでくださいよ…。

で、傍をキョロキョロ見てみるとゲームのとこにいました。
で、「何、何DS買うの?」と冗談で聞いたら
「何が欲しいの?」なんて聞かれてちょっとびっくり!!!

でも、私は心配性なので子供らが気になり、パパとの会話もそこそこに
子供らの所へ戻りました。

するとしばらくしてパパがやってきて手には袋が!!??
中身はDSと、前にお友達のそーこちゃんが面白いって言ってた
レイトン教授と不思議な町でした。

そーこちゃんが言ってた時にwebの体験版をちょっとやってて
面白そうだよなんて事を話してたんですよ。

かなりびっくりなんですが、まぁ、DS手に入ったんで
ウキウキです♡

子供らが寝てからしかやれないけどね。
で、嬉しいのでその写真。
まだどちらも開封前だったりします…。


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

DS
良かったじゃん(≧▽≦)
DS買ってもらえたんだね!!それもレイトン教授!!
面白いよ~(^O^)/
同居人らは1ヶ月くらいで全クリアしたらしいよ!!
私は結局クリアならず(Θ_Θ)でも今FF12の続編のにハマってたり(笑)
私も白DSだよo(^-^)oお揃いお揃いv(^-^)v

今年の誕プレはDSソフトかな!?(笑)

旦那さんに感謝だね(^O^)/
そうなのよ~!!
まさか買ってくれるなんて思ってもなくて、ビックリしたよ。
レイトン教授!やってみたよ!!
まだ最初の方だけどね。おもしろいよ~☆
あら、そんなにかかるゲームなんだ!!??
もっとすぐ終わっちゃうゲームかと思っちゃったわ(;´▽`A``
まぁ、謎解きにかかる時間しだいって感じかな??
日頃から頭使ってないからなかなか難しくて…。

そーこはクリアしてないのね…。
FF12は噂程度に知ってるかなぁ。面白いんだ!?
実はDSってもどうせ買えないからって
あんまりソフト知らないんだよね…。

まぁ、これから色々調べればいいんだけどね☆
とりあえずはレイトン教授クリア目指して頑張るわ~。

わ~、おそろいなんだ~(d゚ω゚d)オゥイェー♪
ホント旦那様に感謝感謝だね☆
ま~
同居人らは早いみたいよ。(笑)
私はやっぱりRPG向きかな(笑)
私もこれからいろんなソフトやってみたいんだよね(^O^)/

へー
早いんだ!?
私は~どうだろな??
RPGはそれはそれで好きだけど、パズル系も好きだし。
シュミレーション?とかも結構好きだったりするし。
でも、RPGはなかなかまとまって時間取れる時がないから
難しいかなぁ…。
あ、アクションとかレースは苦手だね。
特にレースは逆走するのが得意だったり…。
色々調べて面白そうなの探すわ~♪
プロフィール

ましろ

Author:ましろ
旦那さん
息子:たい
娘:ちぃ



*script by KT*


最近記事+コメント
リンク
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
blog pet

