スポンサーサイト
腹痛
昨日お風呂をあがる直前にいきなり、お腹痛いと言い出す息子。
特に変なものも食べさせてないしなんだろうな…。
と思いながらも寝かしつけると
最初は痛がってたけど、大人しく寝てくれたから
大丈夫かなと思ってそのままにしてたら

1?2時間くらいした泣きながら起きてきました。
とりあえずトイレに連れて行き、頑張ってました。
どうにか落ち着いたようでよかったです。

今日は幼稚園の卒園アルバム用の夏服の写真撮影があるり
休ませたくなかったから、朝には元気になってたので一安心。

最近は暑かったから昨日も牛乳とかを飲みすぎたのかな??とか
思ってますが…どうなんでしょうかね。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ヤホー∩(・∀・)∩
ましろちゃんこっちではお久しぶり♪♪(*^_^*)

たい君今はもう大丈夫?
何で痛がるのか分からないと不安になるよね(*_*)
私は読んでて、もしや盲腸とか?Σ(゜Д゜ )
と、勘違いしてたわ~。

我が家のモモちゃんも冷たい飲み物やアイスを欲しがるからお腹痛くならないか心配になるよ(ノω<;)

毎日元気でいてくれたら安心なんやけどね(笑)
大丈夫よ~。
ピコリちゃんコメントありがとう☆

ホントにいきなりだったからどうしたかと思ったよ!!
盲腸か…思いもしなかったわ…。
でもまぁそこまで痛がってなかったし一度はすぐに寝たから
大丈夫かな~なんてお気楽に考えてたわ。
パパも帰ってきてたし、一人パニックにもならずに済んだしね。

朝起きたらケロッとしてたよ。
親より早く起きておもちゃで遊んでた…。

そうだね~、暑いからついつい冷たいものが欲しくなっちゃうよね。
お互いちゃんと気を使ってあげなきゃだね~。
うん、元気が一番!!!
プロフィール

ましろ

Author:ましろ
旦那さん
息子:たい
娘:ちぃ



*script by KT*


最近記事+コメント
リンク
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
blog pet

