スポンサーサイト
雨…
ものすっごい雨です…。
洗濯物が乾かない?。

とまぁ、今は少し小降りになってますが
やっぱり私は雨女か!!!?とか思っちゃうわけですよ。

バスが迎えに来るとこまで息子を送って行った今朝。
めちゃめちゃ降ってました。
歩いて2?3分くらいですが子供2人ともカッパ着て
傘さして…。
雨降ってて声聞こえにくいから車が来るたび
叫びながらと…大変でした…。

とか書いてるうちにもまた、めちゃくちゃ降りだしてきた。

なんだか前も、雨が降るとか言ってたけど
大丈夫そうだったから洗濯物を外に干して
実家へ行くと雨降ってきて、しょうがないから
母と出かける前に家によって洗濯物取り込んで
買い物へ行くと途中から晴れてくるし…。

大抵息子のお迎えとか行かなきゃ行けないときに限って
降ったりするんですよ…。
雨女だからですか…(ノД`)シクシク

なんだか、注意報とか警報とか出てるみたいでっす!!!!!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)


雨、 凄かったよね~。。゙(ノ><)ノ ヒィ 

 朝がたとか、甘木の方はかなりどしゃ降りやったし(>_<)
何か、テレビで見てたら、久留米とか床上浸水としてるとか言ってたけど..... ましろちゃんとこは大丈夫??!!

 雨のときの送り迎えは大変だよね~(ーー゛) お疲れ様です。 雨の日の車とか怖いしね。 気おつけてねw(*^_^*)  私は、昔ね雨女やったよ(>_<) いつも出かけると雨が降ってて最悪やったよ。最近は、調子が良いみたい(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪  まーぁ、雨もほどほど降るのがいいねv-390
今も降ってる~。゜(>д<)゜。
るいびーちゃんコメントありがと♪
ホントすごかったね~!!!
床上浸水とかは大丈夫だよ~、心配ありがとう☆

そう、本当に雨の日の送り迎えは大変で…。
今日のお迎えはなんとか大丈夫だったわ(´∀`*)ウフフ

明日も雨らしいから…朝降らないことを祈ってるわ。
プロフィール

ましろ

Author:ましろ
旦那さん
息子:たい
娘:ちぃ



*script by KT*


最近記事+コメント
リンク
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
blog pet

