う?ん
明日は息子君の水泳参観日でっす!!
雨が降れば普通の体操参観に変わりますが。

が、しかし!!!
天気予報は雨だ!!!!!!
どうやって行こうか…。
参観だけならさばっちゃっても良いけど(行くけどさ)
でも、明日は7月末にある、お泊り保育の説明があるから
絶対に行かなければならんのですよ。

傘さしてベビーカー押していくか
娘はカッパ着せて自転車で行くか…

せめて曇りくらいでおさまってくれないかしら…なんて思っております。



今日は一日ゴロゴロと過ごしてしまいました。
お昼もうとうとしてたら
パパが子供たちにそうめんを作ってあげてました☆
Secret
(非公開コメント受付中)

ヤホー∩(・∀・)∩
ましろちゃん夜中にこんばんは(ノω<;)
福岡は雨が凄いんだね~☆
大阪は今日は晴れてたよ。
ちぃちゃんが濡れたらいけないからベビーカーか自転車悩むよねヾ(・ω・o)
明日のたい君の水泳参観楽しみやね♪♪せめて曇りでありますように・・。

てかましろちゃんのパパさん優しいね~(*^_^*)
そうめんを作ってあげるなんて我が家のパパにも見習って欲しいわ☆
あいにく雨だわ…
ピコリちゃんコメントありがとう☆

もう、ずっと雨でジメジメ…ジメジメ…。
洗濯物も乾かないしね.:(ノ∀ ;):.
水泳参観は雨で中止になっちゃたわ。
でも説明は聞きに行かなきゃなので行ってきたよ。
ベビーカーで!!!

いや~、でもホントに珍しいのよ。
パパがたとえそうめんでも作ってあげるのわ。
いつもだったら「お腹すいたってよ」とか言って
何もしないんだけどね。
たまにやってくれるだけでも感謝だね\(^▽^)/
プロフィール

ましろ

Author:ましろ
旦那さん
息子:たい
娘:ちぃ



*script by KT*


最近記事+コメント
リンク
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
blog pet

