運動不足
今日は朝から息子の幼稚園バックやら水筒やらを持って
実家へ…。

しかし、忘れ物が無いように確認して行ったのに
息子が制服に着替えてると
「あぁぁ?、靴下忘れたぁ?!!!!」って事で
歩いて2分ほどの距離ですが
バスの時間も迫ってましたので
ダッシュで家まで帰り、靴下片手にまだダッシュで実家まで…。

いや?もう、ヘロヘロでしたよ…。
日頃から運動不足なのでたった数分走っただけでバテました。

もっと体力つけないとダイエットできない…。


しかし、今日は子供たち2人とも早く寝てくれたわ?。
パパもまだ帰ってこないし。
しばし一人の時間です。
Secret
(非公開コメント受付中)

はは
お疲れ様(^O^)/
ダッシュはくるよね!!一気にヘトヘトだよ!

でもましろ氏はダイエット必要ないやろ!?
いつ会ってもスリムやん!!
それよりも私と一緒で筋肉がないんよ。
私も今ウワサのビリー○ ブ○ト キ○ンプをやってるよ!!
バンドなしでもここ2日間筋肉痛で動きが鈍いよ(笑)
でも運動したー!!って感じるからなんかめちゃくちゃハマってますよ(笑)
もうすこし子どもが大きくなったら散歩と称したウォーキングでもやってみるのもいいんじゃない??
お母さんには体力大事だよ(^-^)/


ホントに
そーこちゃんコメントThanks☆

いや~久しぶりにダッシュしたよ…。
いつもは走るっていっても子供らが一緒だから大した走りじゃないしね。


おぉ~ビリーなんたら(笑)やってるんだ。
なんとなくしか知らないけど。

ホントにね~最近体重がヤバイのよ!!!!!
あと5kgは落としたいのよ~。
お腹もね、腹筋しないとやばい感じよ…。
簡単にスリムになりたいものだわ☆
プロフィール

ましろ

Author:ましろ
旦那さん
息子:たい
娘:ちぃ



*script by KT*


最近記事+コメント
リンク
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
blog pet

