明日は
29日は恒例の早朝登山があったのですが
今年はパパが頑張って登ってくれました。
流石に今年は娘を抱っこしては登れないだろうと思っていたし
どうしようかなと思っていたけど

今年は登るよ、と言ってくれたので助かりました。
でも、早起きしなきゃいけないのは変わらないので

目覚まし4字45分にセット!!してたけど起きたのは5時でした。
前日に前もっておにぎり作ってて良かったです。

現地まではパパが運転して、そこで息子とパパを降ろして
私は娘と一緒に山頂へ?。

楽ですが慣れない車の運転で緊張???。
後続車も居なかったので20キロでノロノロと登りました。


憂鬱だった登山も終わりほっと一息って感じで
明日から3日間息子は夏季保育です。

3日間だけ、また昼間が静かですね。
いや?もぅ、どうして二人そろうと喧嘩ばっかりなのか…。
2人とも一人だと静か?なのにね…。


そして、今日はもう寝る時間になってパパが帰ってきたら
虫かごを持っているではないですか!!!??

中身はどうやらカブトムシとクワガタらしいです。
で、布団に入ってたのに2人とも起きてきて
「なに、なに」と興味津々!!!!

パパがかごから一匹だけ出すと怖がるくせに触りたがり
ギャーギャーとうるさかったです。
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ましろ

Author:ましろ
旦那さん
息子:たい
娘:ちぃ



*script by KT*


最近記事+コメント
リンク
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
blog pet

