快晴
今日はパパの実家へ荷物を置きに行きました…。

ちょうど、お儀兄さんもきていました。


で、おじいちゃんが息子とお儀兄さんの娘さんを
連れて出かけてくれたので

私とパパは娘を連れてパパの母校(小学校)へお散歩してきました。


うさぎが居ました。
実物を見るのは初めてかな?(娘がですよ)

見た瞬間私の足にしがみついてきました

TVでは楽しそうにぴょんぴょんって
言ってるのに実物はやっぱり慣れるまでは怖かったみたいです。

その後は、遊具でちょっとだけ遊んで
パパが鉄棒で逆上がりをやってました。

私も試しにやってみました!!

できましたよ!!

自分でびっくり
多分小学校卒業してからやってなかったと思うので
十数年ぶりかしら…?

意外とできるものですね。
でも、回った瞬間頭が "くらっ" としました。

それを見て娘もやりたそうに鉄棒に手を伸ばしてました。

抱っこし摑まらせてあげたら、
以外に頑張ってぶら下がろうとしてました。



帰り際にお義姉さんにロールケーキのお土産までいただきました。

おいしかったです
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ましろ

Author:ましろ
旦那さん
息子:たい
娘:ちぃ



*script by KT*


最近記事+コメント
リンク
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
blog pet

