そーこさま。
親友であるそーこちゃんが遊びに来てくれました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

子供らと沢山遊んでもらい、ありがとう。
そして、いつものごとくプレゼントをいただきました!!

ピンクのかわいい?ロングピアス。
あんまりピアス買わないからありがたいですアリガトウ(〃´ω`)(〃ノ_ _)ノ デスッ♪
あと、monokuro booのライト??みたいな可愛いものもいただきです☆


プールで遊んでる息子と一緒に遊んでくれたりして
服を濡らされと…。ご迷惑をおかけしました。
ボール遊びや、お絵かきやらと相手をしてくれました。

お土産にケーキもいただきましたが
今日は実家の方で会ったので、後で食べようと思い
そのまま実家へ忘れてきてしまったズーン…(つд-||)

明日取りに行っていただきます。

楽しい時間が過ごせてよかったですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
また帰ってきたときは遊んでやってくださいな♡
Secret
(非公開コメント受付中)

こちらこそ
楽しかった!!ありがとう(≧▽≦)ゞ

いつも帰省時には必ず押し掛けるのだけど、いつ行っても変わらず受け入れてもらってありがたいっす!!
また押し掛けるんで(笑)そのときはよろしく(*゜▽゜ノノ゛☆

いえいえ。
いや~楽しかったよ☆
子供の相手までしてもらっちゃって。

いつでも帰省した時は遊んでくださいな。
プロフィール

ましろ

Author:ましろ
旦那さん
息子:たい
娘:ちぃ



*script by KT*


最近記事+コメント
リンク
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
blog pet

