七五三
まだちょっと早いけど七五三の写真撮影に昨日行って来ました
早めに撮ったほうがお得なので。

去年は息子がメインだったから今年は娘です。
和装・洋装どちらも撮ってもらいました。

しかも2着ずつ
ピンクの着物と水色の着物。
それからピンクのドレスにちょっとレトロな感じのドレス。

最初のピンクの着物は可愛いかったので即決定!!
次にもう一着決めるのにスタッフの方が水色とかも可愛いですよ?。
なんて言われつつ娘も好きだろう苺柄の着物。

実際着てみると水色の着物が似合ってて可愛かったです
ドレスもレトロ調のドレスの方が似合ってた。

でも、去年がドレスって言ってもミニのヒラヒラ?って感じのものだったから
今年もそういうのを想像いていたのですが

100cmならロングもいけますよ!と言われロングに決定!!
2着ともロングのドレスで撮ってもらいました。


兄弟撮りで息子も一緒に撮ってもらいましたが
息子も和装洋装2着きて一緒に撮影しました。

息子はいいけど娘の顔が固かった…
なんとか無事に終了しましたが。

最後にピンクのドレスで一人で撮ったんですが
ピンクのドレスがお気に入りだったようで最後の撮影の時だけ
すっごい笑顔が出ました

そのほかもどうにか、お兄ちゃんと一緒で少しなれたか
少しずつ笑顔になってたりはしてましたけどね。

息子の時と同じBOOKタイプにしました。
今年はもう一ランク上のものも出ましたが
お兄ちゃんとそろえてるのでコレでいいと思いますとか言われました。

また、7歳のときもありますからとか言われながら
しかし、ちょうど前歯が抜ける時期なんですよね?。
なんて話しながら考えてみてください?と言うことになりました。

出来上がりは10月9日の予定です。
楽しみだぁ?
Secret
(非公開コメント受付中)

うわ~!
見たい!!
絶対可愛い(//▽//)

でも出来上がりが9日ってのが残念~(((゜д゜;)))

せっかく帰省してるのに帰る当日かぁ~(Θ_Θ)

そうか!!
9日帰るのか…。
残念… e-263

でも、データをCDにするオプション付けたから
そのデータで年賀状作ろうかなぁなんて思ってるんだ e-266

また帰省した時は是非見てやってくだされ~。
プロフィール

ましろ

Author:ましろ
旦那さん
息子:たい
娘:ちぃ



*script by KT*


最近記事+コメント
リンク
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
blog pet

