遠足
今日は幼稚園の親子バス遠足でした。

行き先は夜須高原記念の森(だったかな?)
雨の場合はマリンワールドってことでしたが。

朝から雨は降ってはなかったけど、明け方に降ったのか
道路は思いっきり濡れてたんでどっちかな??なんて思いながら
幼稚園へ…。

先生達も色々検討してたみたいですが行き先は夜須高原に決定
私は80%くらいマリンワールドだと思っていたのに…。
他のお母様方も同じだったらしく、バスに乗る前まで
マリンワールドと思っていた方も…。
親はマリンワールドに行きたかった

でも、子供たちにとっては高原の方が沢山遊べるから良かったかな。

で、バスに揺られ揺られ…。
酔うかなと思っていたけど周りのお母様方と楽しくお話できて
酔うこともなく、楽しく過ごせました

高原に着き、諸注意などを済ませ昼食
息子は食べることもそこそこに、さっさと遊びに行きました。

娘も、しばらくは大人しくお菓子に釣られてましたが
やがて動き出したので私も一緒に遊び(?)ました。

疲れた…子供は元気ですね。
まだまだ遊び足りない感じでしたが、買える時間になったので終了。
トイレを済ませ、バスに。

ちなみにバスは園児は園児だけ、保護者は保護者だけで別れて乗ります。

とりあえず、しばらくイベントはないかな。
後は12月にお遊戯会あるくらいかな???って感じです。


しかし、今月はホントに色々とスケジュールいっぱいでした
友達と遊んだりとか、日頃はな?んにもないんですが
今月は忙しかった
でも、楽しかったです。
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ましろ

Author:ましろ
旦那さん
息子:たい
娘:ちぃ



*script by KT*


最近記事+コメント
リンク
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
blog pet

