スポンサーサイト
グリーンランド
息子がずーと行きたがってたので今日はグリーンランドへ行ってきました。

母と、私、息子と娘。の四人で。
パパはいつもは第一土曜は仕事なのでもともとパパなしで行く予定でしたが
今日は休みだったらしいけど、昨日の夜が夜中の1時半過ぎ?くらいに
帰ってきたらしいので(寝てたので帰りを知らない…)
今日はゆっくりしててもらいました。

で、一応メインはポケモンのアスレチックなんとか…(だったような)でしたが
まずは観覧車に乗らないと気がすまなそうだったので
とりあえず観覧車へ。そんなに待たずに乗れました

しかし、乗りたがってた息子ですが…
乗ってすぐに怖い怖い言い出す始末…
自分から乗るって言ったのに泣き出しそうな顔して乗ってました

そしてポケモンのとこへ行って、しばらく遊んで。
ロードトレイン(園内を走る機関車)に乗り、メリーゴーランドに乗りと
色々遊んできました

私自身あんまり乗るものもないので子供用のでちょうど良かったです
2歳以上から乗れるジェットコースターみたいなのでもちょっと怖かった
娘はすっごい楽しそうでした。

娘には1日早い誕生日プレゼントって感じだったかな!?
そして帰りには、これまた1日早いプレゼントって事で母から
プリキュアのタクト?みたいなのを買っていただきました

実は私からも、プリキュアの腕時計みたいなのを買ってたので
そっちをねだられなくて良かった
そっちの方は明日わたす予定

今日買ってもらったのは安いのだけど
これで二つも揃ったから満足してくれるでしょう。
ト○ザラスで、同じようなもの買おうとしたら3000円位したのでやめたのです…。
腕の奴も安いのは近くの薬局に売ってたのですが
さすがに誕プレを890円で済ますのはかわいそうかななんて思ったんで
ト○ザラスでもうちょっとしっかりした方を購入したのです

しかし、当の本人より息子の方が楽しみにしてるのはどういうことか…。

とにかく今日は2人とも楽しんでくれたので良かったです


そうそう、しかし、到着する前に大事件が発生したのでした。(忘れてた!!)
あと、15分?もすれば着くという時にちょっと前から娘がぐずってたので
眠いのかなと思って抱っこしてたのですが、いきなり"げぼぉ?"っと聞こえたので
えっ!!??と思い大丈夫?と顔を見ようとしたら”げぼげぶぉ???”と
やらかしてくれました

その前に紫の野菜という野菜ジュースを飲んでいたので見事に服が…
しかも私白のブラウス着てたんですね…。。。。。。
やっちゃったものは仕方ないので、どこかお店をと探してもないので
逆方向へ走りyoumeタウンへ…

で、娘の肌着とTシャツ、私の下着とキャミとシャツを購入…。
予定外の出費がありました…

まぁ、その後は出るもの出してスッキリしたのかyoumeタウンでも
おもちゃのチャチャチャが流れてきてそれにあわせ手を叩きクルクルと回るほど
元気な姿を披露してくれました…
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ましろ

Author:ましろ
旦那さん
息子:たい
娘:ちぃ



*script by KT*


最近記事+コメント
リンク
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
blog pet

