ランドセル
今日は、パパの実家へ行き息子のランドセルを見に行きました。

カタログとか見ててずっと青!!って言ってた息子ですが
最近になって紺がいいと変わってきた。

そして、やっぱり実物を見て決めさせた方がいいと思っていたので
天神大丸まで行き、見てきました。

最初はやっぱりプーマ?(ピューマ?)の青が目に付いたようで
これがいい!!ときかなくて、もういいかと思っていましたが

色々話を聞いて人気のあるといわれる傷が付きにくいというものに決めました。
色は紺で決定!!!
本人が黒とも悩んでましたが、最終的にはやっぱり紺って事で落ち着きました。

色んな色があるけど、やっぱり男の子は黒が多いらしいですね。
8割は黒だそうです。

そんななか娘はまだまだ先なのにおじいちゃんに
ちぃちゃんはピンク!と選んでました…。

パパもちぃがピンクって言ったらどうしようかなんていってましたが
いや、もうすでにピンクって言ってますよと。お知らせしておきました。

なんだか来年小学校って気があんまりしないんですけど
ランドセル背負うとやっぱり小学生って感じですね。
まだまだランドセルが大きく感じますが…。
Secret
(非公開コメント受付中)


こんばんわ。 たい君、あっという間に大きくなったねーhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">

最近、ランドセルの色は、カラフルに沢山あるよねー(☆o☆) うちらの時代には、ピンクとかオレンジとか考えられんかったもんねー(´▽`*;)

時代をかんじるわ~゜。(p>∧
うちも将来、子供がピンクとか欲しいとか言ったら悩むなー(´;ω;`)

今から、準備とか大変だろうくど楽しみだねhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
コメントありがとう☆ちゃんと送れるようになってよかったわv-291

ホントにあっという間だよ(^▽^;)
そう、色々あるのよね。うらやましいわv-363

私は、ピンクとか言われても喜んで選びたいんだけどなv-354
B型だからかしら??
ホントに楽しみだよ。不安もあったりするけどねv-356
プロフィール

ましろ

Author:ましろ
旦那さん
息子:たい
娘:ちぃ



*script by KT*


最近記事+コメント
リンク
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
blog pet

