スポンサーサイト
卒園式
昨日無事に卒園式が終わりました。

朝から娘が熱をだしてましたが、一緒に行くと聞かないので
仕方がないから連れて行きました

まぁ、式中もちょっとぐずったくらいだったから良かったけど。
保護者席は茣蓙をひいたっとこに座る形だったから
逆に良かったです。アレで椅子だったら大変でした

なんだかみんなまだお別れって感じがないのか先生たちは
ちょっとウルウルされてましたが
子供たちや、保護者の方たちはそんなになかったです。

まぁ、夕方からはまた謝恩会で会えるのでそんなになかったみたいです。

で、謝恩会ですがこちらもなんとか無事に終りました。
ハンドベルもどうにか終わりました。

アメイジンググレイスは子供たちもピアニカでひいたことがあるので
途中から一緒にドレミを歌ってくれました
さんぽのほうもちょっとテンポが速くなってしましたが
子供たちは楽しそうに歌ってくれたから良かったです

先生たちの余興もあり、それが長い法被みたいのを着て
ソーラン節?を踊ってくれました。
格好よかったです
流石に毎日子供たちの相手をしている先生だけあって
パワーがありますね

最後の子供たちからの花束贈呈では先生方が号泣で
それにつられてか子供たちも泣き出す子がたくさん

何はともあれ楽しい謝恩会でした。
帰りは思ったよりも遅くなり家に着いた頃は21時半くらいになってました。
そして息子君はばぁばのとこにお泊りしたいと言い出し
仕方なくお泊りさせました。

そのおかげで、熱がある娘がゆっくり寝れたからよかったです。
今日の夕方までお邪魔してたので娘もぐっすり寝れて熱もさがったようです
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

管理人の承認後に表示されます
プロフィール

ましろ

Author:ましろ
旦那さん
息子:たい
娘:ちぃ



*script by KT*


最近記事+コメント
リンク
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
blog pet

