スポンサーサイト
ひとりでできるもん!
オムツ替えが終わってズボンを履かせようとしたら

『いや!いや!』と拒否されたので

まぁ、そんなに寒くもないからとそのまま装置…。


そのまま片づけやら、夕飯の準備やらしていたら
娘が頑張って自分でズボンをはこうとしてました。

まだできないだろうと思ってそのまま様子を見てたら

できました!!

いつもならできなくて『きーーーーーー』って叫びだすのに
今日は頑張ったみたいです。

オムツが邪魔でおしりは丸出し状態でしたが…。
よく見たら前後逆でしたが…。

それでも自分でできたことがすごいなぁと思いました!!
どんどん成長してくれてるみたいで嬉しいです

本人も満足そうにニコニコしてました。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

うちが言うのもなんだけど
子供って成長早いねぇ!
ズボン逆にはくほうが難しそう><b
ちゃこ様コメントThanks☆
名前が変わってるわ(別にいいけど)

ホントに成長は早いです~。
昨日できなかったことが、いきなりできるようになったりとか…。

ズボンって言っても全部ゴムだから前も後ろもあんまり変わらないのです。
おこちゃま用はよくゴムが伸びないとはかせにくいからね。
こんにちは☆
ちぃちゃんすごいですね!
自分でズボンはけちゃったんだ!!
ウチのケンなんて最近やっとはけるようになりましたよ。
やっぱり同じ様にズボンはきたがらないんで
ほっといたら自分ではいてニコニコして見せに来ました。
自分で出来るところを見せたかったんですね~。
イチさんコメントありがとうです♪
びっくりですよ!
まさかはけるとは思わなかったので。

最近はオムツも自分ではきたがるんですがさすがに…
足がうまく入らなくて破られたことがありますv-40

ケンくん自分ではけるんですね☆
ウチの息子は2歳頃は自分では、できてなかったですよ~。

自分で出来た事を褒めてもらえるとすっごい笑顔になりますよね♪
プロフィール

ましろ

Author:ましろ
旦那さん
息子:たい
娘:ちぃ



*script by KT*


最近記事+コメント
リンク
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
blog pet

