荷造り
さすがに荷造りせないかんだろうと思い

今日はちょっと頑張りました。

とりあえず子供の服は終わったかな?
着替えと、選択した物が少し残ってるくらい…だと思う。

ダンボール4,5箱分は詰めたかな…。

まだまだあるなぁ…

細々したものが面倒くさい。

パソコン関係は全部パパ任せだから
それ以外の物をなんとか終わらせねば!!


しかし最近眠いなぁ寝てるんだけど…。

娘も夜は一回泣くか泣かないかって感じで
寝れてるはずなのに…。

息子君が保育園にでも行くようになったら
朝起きれるかが非常に不安ですね…。

一人で朝まともに起きたことがない気がします。
Secret
(非公開コメント受付中)

ヤホ~v-291ましろちゃん。

私も毎日眠たい日々だよ(笑)
仕事に追われてた日々よりも睡眠時間はあるはずなのに・・・ムムムv-394

お互い、中々疲れが取れてないのかもね。

家では私よりモモが早起きだから彼女がある意味目覚まし時計だよv-411

引越しも後もう少しやね。
近くに住んでたら、暇人の私が微力ながら手伝いに行けたのにな~(><)
ピコリちゃんコメントありがとう☆
ホントに何でこんなに眠いんだろうって感じ…v-75

ウチも子供らの方が早起きだよ。
大抵たいの『ママァ、お腹空いた~』で起こされてます…。

ホントに近くに住んでたら、遊びにもいけるのにね♪
まぁ、しょうがないんだけど…。
大阪は遠いわ~!
プロフィール

ましろ

Author:ましろ
旦那さん
息子:たい
娘:ちぃ



*script by KT*


最近記事+コメント
リンク
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
blog pet

