実家より
ネットはまだ開通してませんので実家から更新してみる…。


なかなか落ち着きませんねぇ…。

まぁ、後は服類を片付けてしまえば大体終わると思うけど。

まだ、事務手続き関係はしてないので明日あたり
市役所に行く予定です。

息子の保育園なり幼稚園も探さなきゃで大変です。
Secret
(非公開コメント受付中)

引っ越し
引っ越し大変だったよね!!
引っ越しの前も後の片付けも大変だけど、事務処理が一番面倒で大変だよね(Θ_Θ)
頑張ってね~(^-^)ノ
ましろちゃんおは~v-291
引越しは終わったみたいだね。お疲れ様v-354

新しい家に慣れるまで時間もかかるよね。
私とか今だにこの土地に慣れてないわ~(笑)
もう3年目になるのにね。

後はのんびりでいいと思うよんv-411
ではではまたね~。
あお嬢コメントありがとう☆

引越し大変だね…疲れたよ。

事務手続きもとりあえずは終わったわ。

家の中もぼちぼち片付けてます。

6月に会えるといいなぁv-238


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

ピコリちゃんコメントどうも~!

とりあえずは終わったよ。

慣れるって言っても、まぁ、実家のそばだからねぇ…。
土地柄的には慣れてるから楽だよ。

ピコリちゃんみたいにぜんぜん知らない所に
行くわけじゃないからね。

もう3年も経つのね…。はやいわ!!

あともう少しで片付けも終わりそうよ。
プロフィール

ましろ

Author:ましろ
旦那さん
息子:たい
娘:ちぃ



*script by KT*


最近記事+コメント
リンク
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
blog pet

