スポンサーサイト
コップでごっくん
最近やっとコップで飲めるようになってきました!

まだまだ下手だから、よくこぼしますが…。

もう、マグは使わなくてもいいかな?

なんか、いきなり出来るようになっちゃいました。
まぁ、息子がストロー使えるようになったのもいきなりでした。


だいぶ上手に飲めるからと思って
コップに牛乳を入れて飲ませてて私は片づけをしてたら

何でそうなったからわかりませんが
チラッと様子を見た瞬間座ってた娘が

後ろ向きにコローンと…
牛乳入りコップを持ったまま…

フローリングだったからよかった。


片付けはほぼ終わりました。
まだ、細々したものは残ってるけど。

しかしネットはまだまだですね…。
工事の連絡がないー!!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

初めましてで~~すo(≧∇≦)o
5歳と今年で3歳になる男の子のママです。
女の子いいですね~~o(≧∇≦)o
なんか子供の成長ってすごいですよね~~o(≧∇≦)o
また遊びに来ま~~す (*≧∇≦)〃 キャー!
ではでは応援ポチポチっと・・・
あつママさんはじめまして~☆
コメントありがとうございます♪

男の子二人は大変そうですね!!

女の子はやっぱりかわいいですね☆
いろんな服とか着せたくなります~。

子供の成長はほんとにすごいですね
いつの間にか色々と覚えてたり…。

下手なこと出来ないですよね。


ネットが復活したら、ゆっくり遊びにいかさせてもらいますね。

応援ポチポチありがとうございます!!
うんうん!
やっぱカワイイね~><b
きっとちぃちゃんはイナバウアーをしようとしたんだ!
将来は氷上の天使だね♪
つくし様~いつもコメントありがとう♪

イナバウアーですか…。
そりゃあびっくりだわ!!

でも後ろ向きに倒れるときはスローに見えた気がするよ。

スケートはどうかしら?
パパは知らないけど私はいつも手すり掃除でしたから…。
プロフィール

ましろ

Author:ましろ
旦那さん
息子:たい
娘:ちぃ



*script by KT*


最近記事+コメント
リンク
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
blog pet

