誕生日
今日は兄の誕生日でした。

ついでにパパは飲み会で留守なので
実家へ遊びに行き夕飯をみんなで食べてきました。

子供の世話をしてくれる人がいると
食事の時は楽でいいですね☆


食事のあとは兄たちはボーリングへ行きましたが
私は時間も遅いのでパス

でも、息子君は、ばぁば大好きなので
一緒に連れて行ってもらいました。

娘は逆に私がいないと泣くので一緒に実家へ帰宅。
今日はお泊りです?。


明日はパパとお買い物の予定♪
Secret
(非公開コメント受付中)

ましろちゃんおはようv-291

私のお姉ちゃんと同じ年だからびっくりしたわ~。
めちゃ偶然やね(><)

実家に帰ってみんなでご飯食べに行ったんだね。いいな~v-344
外食の時にみんなで行ったら、たい君やちぃちゃんの事見てくれるからありがたいよね。私も前に家族でレストランに行った時にモモを見てもらえたから楽だったわ・

ではではまたね~v-411
ピコリちゃんコメントありがとう☆

ホントに偶然でびっくりしたよ!!

子供の世話してくれる人が居るとすごい楽だよね♪

たいもばぁば大好きだし、私も楽だし良いことだらけ?
その分母は疲れるだろうけど…。

まぁ、たまにだから…、ね。
プロフィール

ましろ

Author:ましろ
旦那さん
息子:たい
娘:ちぃ



*script by KT*


最近記事+コメント
リンク
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
blog pet

