スポンサーサイト
ネット開通!!
やっとやっとの開通ですよ!!

と言っても私のパソコンはまたしても壊れてて立ち上がらない状態…。
何が原因かもわからないらしい…。

部品はほとんど取り替えて新品状態なのに…。

当分ノートかなぁ。

まぁ、ネットが繋がったからとりあえずはいいけど。



今日は幼稚園に入園の手続きをしに行ってきました。
金曜日から大丈夫なようです。

いよいよ幼稚園デビューですよ☆

問題はひとつ!
送迎バスの空きが無くて行きは送らなければ行けないこと…。
徒歩20?25分くらいかな??

まぁ、しょうがない…。
ダイエットのつもりで頑張るとします!!

帰りは近くまでバスで送ってもらえるみたいだったから
まぁ、いいかな。

もし帰りが迎えだったら、息子が疲れてて
歩いて帰るのが厳しかったかも…?

とりあえず、幼稚園初日の金曜日はお弁当の日だ!!
週一回だから楽でよかった。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ましろちゃんネットの開通おめでとう~。v-392

たい君の幼稚園も決まったんだね。
これから忙しくなるね~。

そうそう私びっくりした事があったから聞いてくれるv-361
実は、実家の家の一階を増築してるみたいなの。
ホントに驚いたわ~v-356
どうせなら、全部リフォームしたらいいのに・・・とか思っちゃったよ。(笑)
じゃあまたね~v-291
おめ~
ネット開通おめでとう!
良かったね~('-^*)/
あと、たいくんの幼稚園デビューも決まったんだね(^-^)
これからも頑張れお母さんだね(・ω・)/
ピコリちゃんコメントありがとね☆

幼稚園はとりあえず決まったからよかったよ。
ホントは家の近くの幼稚園がよかったんだけど

定員一杯ではいれなかったのよ~v-40


実家増築するんだ!?
確かに増築よりリフォームのほうがいい気がするけど…。(笑)

今度実家に帰るときが楽しみだね☆


□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□

あおコメントさんきゅー♪

やっと開通だよ。長かった!!(笑)
幼稚園もこれから色々と大変になりそうだよ。

まずは、朝ちゃんと起きなきゃね☆

まぁ、一応最低9時半までに登園すればいいらしいから
大丈夫だとは思うけどね。


日曜日に結婚式なら週末にこっちに帰ってくるのかな?
楽しみだね♪

あおのおしゃれした姿もみたいなぁ~☆
いつか写真見せてね。

さすがに着物での出席はしないのね…。
プロフィール

ましろ

Author:ましろ
旦那さん
息子:たい
娘:ちぃ



*script by KT*


最近記事+コメント
リンク
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
blog pet

