病院へ…
朝から尿の色がヤバイ!!!!!

どうしようか…。
なんか変な病気だっら嫌だなぁとか思いながら

ネットで色々調べてみる…。

まぁ、病院へ行ったほうが良いと判明。

とりあえず息子を幼稚園まで送り届けてからと。

それから兄に病院へ連れて行ってもらいました。


結果は膀胱炎…だそうです。

ストレスや疲れてたりすると
細菌に感染しやすくなったりするらしいです。

引越し準備や片付け、息子の保育園決めたり
おまけに今までちっとも運動してなかった人が

毎朝往復1時間くらいの散歩(息子を送り届ける)
とかで自覚はなかったけど疲れが溜まってたんでしょうかね…?


薬で治るみたいだし、実際薬飲んだら嘘のように
症状が軽くなりました!!

大体3日くらいで治るらしいから
それまで、無理せず頑張ろう…。

土曜日にもう一回検査してOkがでれば安心です!!!

しかし自分が病院行くほどの病気って何年ぶりだろう…。
子供はしょっちゅう行ってる気がするけど…。
Secret
(非公開コメント受付中)

大丈夫!?
疲れてたんだね(ノ_・。)
そんな時に久しぶりお邪魔しちゃったのね∑( ̄口 ̄)
無料しなきでね(*_*)
お大事に!!
あおコメントありがとう。

大丈夫よ!薬飲んだらホントに楽になったから。
今は全然平気でっす!!

あおが来たときは別になんともなかったからね~☆

薬がよく効くのか、あまり薬飲まない人だから
効くのかはわからないけど

薬ってすごいなって感じ(笑)
プロフィール

ましろ

Author:ましろ
旦那さん
息子:たい
娘:ちぃ



*script by KT*


最近記事+コメント
リンク
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
blog pet

