雨です
雨降ってて外に出れないので、窓から外を見てるんですが
今日のファッションが可愛くてしょうがない!

ジャンスカ?ワンピ?よくわかりませんが…
買ったとき(去年の冬かな)はまだ服が大きくて

思ったより可愛くないなぁ なんて思ってたんですが
最近大きくなったのか(毎日見てるからよくわからない)

なんかものすごく可愛く見えます(親ばか)

去年は一緒にスパッツを履かせてたら可愛かったので
履かせてましたが、今はスパッツが無くても可愛い。

息子と手をつないで、お買い物ごっこをしてました。

子供が子供の手を引くと可愛いですね。


パパと娘が寝てる間に、息子を連れて買い物へ
帰ってきたらちょうど娘がお目覚めで

どこかへ行ってきたと察知したのか
いきなり靴下を履かせろと…

そして私の手を引いて玄関へ…靴を出せと…。。。

いや?、外雨降ってるし?…。
ね、明日お出かけしよう と言ってみる。

まぁ、理解はしてないだろうけど、外にはいけないと
わかったのか 諦めたようです。

なんとか外出せずに済みました。

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ましろ

Author:ましろ
旦那さん
息子:たい
娘:ちぃ



*script by KT*


最近記事+コメント
リンク
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
blog pet

