スポンサーサイト
今日は私が病院へ行く日だったのですが

朝から娘があったかい!!!!

熱を測ってみると38.2度…。

至って元気ですので大した心配はしてないのですが(オイ!)

まぁ、置いていってもきっと泣くだろうから
とりあえず母に車で病院まで送ってもらい

病院は無事終了。
念のため、一週間後に最終検査に来てくださいとのこと。

で、家に帰ってきても娘は元気なんですが
やっぱり熱はある!!

ポカリとか牛乳とか買い物に行きたいけど
熱があるのに連れ出すわけにも行かず…。

こんな日に限ってパパは仕事でゴルフだぁ????!!!

とりあえず、今は寝てくれてるからいいかな。
一応ご飯も食べたし。


しかし、土曜日だったっから良いけど
これが平日だったらどうしようかねぇ…
なんてことを思いました。

平日だったら息子を幼稚園に送らなきゃいけないのに
熱があったらダメじゃん!!!!!

とか思ったり…。


昨日は息子君は園外保育でどこかは知らないけど
公園にみんなで行って、一杯遊んできたようです。

いままであんまり外に出なくて
パパから色が白すぎるとか言われてましたが、

昨日一日で腕が真っ黒になるくらい焼けて帰ってきました。
膝に少しの擦り傷をつくり、指をお友達から踏まれ

ちょっと皮がむけてたり…。

まぁ、楽しかったらしいからよかったです。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

早く体調万全にね!><
ちぃちゃん熱、多くない!?そうでもないんかな~
でも、今のうちに体に耐性がついていいのかも?(どなんだろ;;
まぁ子供は風の子!
元気がいちば~ん(´ー`)ノ
ましろちゃんおはよ~v-291

ちぃちゃんカゼひちゃったのね。熱があると不安になるよね。v-393
早く治りますように・・・v-344
熱が下がったら一安心だからね。


たい君は元気いっぱいだねv-411
太陽の日差しがすごいって思うよ。
まだ夏じゃないけど暑いモンね。

ましろちゃん毎日忙しいだろうけど頑張ってねv-354
ではではまたね~(><)
つくし様コメントありがとう

ちぃは熱多い…のかな?

でも息子も小さい頃はよく熱出してたし
きっとそうでもないんだよ!たぶん…。

それに子供は熱には強いらしいから大丈夫よ~。

熱があっても元気よ!!!


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ピコリちゃんオハ。

風邪というか、熱があるだけなんだけどね。
とりあえず、朝の段階では熱は下がってたよ。

たいは少し焼けて、健康的よ。
でもあんまり紫外線にあてるとよくないから

日焼け止め塗ってあげないとね…。


忙しいというか、最近すごく眠いわ…!!
プロフィール

ましろ

Author:ましろ
旦那さん
息子:たい
娘:ちぃ



*script by KT*


最近記事+コメント
リンク
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
blog pet

