感染
娘の熱は日曜には下がってたんですが

今日になって息子君朝から

『きついぃぃぃ?』とぐったり…。

熱を測ってみると38.5度!

とりあえず幼稚園をお休みして
おとなしく布団に寝かせておきました。

しかし、10時くらいにきついとぐずりだしたので
もう一度熱を測ってんみると39.2度!!!

に行ってきました。
解熱剤と抗生物質をもらってきました。

少なくとも、水曜までは幼稚園お休みです…。


どうも熱が出ると息子のほうがひどいみたいです。
娘は熱があっても元気だったし…。

幼稚園行き始めて、いっぱい遊んで
プールとかもあったから、息子も疲れてたのかな?

幼稚園から帰ってきてお昼寝しても
夜ちゃんと寝るし。

それだけ体力消耗してたのかも…。

兄にうつした(?)妹は、今日も元気いっぱいです。
Secret
(非公開コメント受付中)

みてみてみて!
こんにちは!sagamiです。
オススメサイトを紹介しますー。

「よめろぐ」 http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログです。
僕は残念ながら男なので、登録はできませんが、最近よく見にいってます。

姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
お嫁さんて大変なんだなぁーって勉強になります。
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?


独身女性の方には、こちらです!
「femi-log」 http://femi-log.jp/index.html

独身女性専用です!
最近復活したみたいです。
こっちも参考になりますねぇ。
気になる方はぜひ見に行ってみてください。
プロフィール

ましろ

Author:ましろ
旦那さん
息子:たい
娘:ちぃ



*script by KT*


最近記事+コメント
リンク
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
blog pet

