スポンサーサイト
保育参観
行ってきました。

天気予報通り雨でしたが、そこまで振ってなかったから
傘さしていきました。

いったん息子を送って、帰ってからタクシーででも
行こうと思ってたのですが!

幼稚園について息子を教室まで送ったら
先生に「中に入って待っててもらって良いですよ」と…。

えっ!!!?マジで??
そんなつもりなかったから何にも準備してないのに

とも思いましたが、幼稚園についてそんな話をしていたら
めちゃめちゃ雨が降ってきたので待つことにしました。


で、息子君はと言うと…。
まぁ、元気にやってました。

まだまだわからないことばっかりで
何とかお友達についていくので精一杯って感じでした。

でも、周りのお友達も優しくて
「ちがうよ」とか「まだだよ」とか「行こう」とか
色々声をかけてくれてました。

しかしまだまだ落ち着きがなかったです。
私が居るから気になったのもあるだろうけど

先生の話を聞かず振り返ったりとじっとしてませんでした…。

あと、折り紙で朝顔を作っててそれを褒めたら、
他のお母さん方に一人一人「ほら」って感じで
見せて回ってました…。。。

まぁ、一人で"ぽつーん"って事はないみたいだから良かったです。

お友達は息子の名前を覚えてくれてる子もいたし
息子も早く覚えて仲良く遊んでほしいものです。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ましろちゃんおは~v-14
保育参観がある事初めて知ったよ~。
たい君みんなと仲良く遊んでるみたいで良かったねv-344

大阪もここ数日雨ばかりだよ。
買出しが辛いわ・・・。

そうそうましろちゃんに聞きたいことがあるんだけど、パソコンで顔文字サイトとかないのかな~?
いつも淡々としたコメントになりがちだから(絵文字があるから救われてるけど)不便だな~って思っててv-356
携帯だと沢山持ってるのに、利用できなくて・・・v-393

私も保育参観があるなんてしらなかったわ☆

どんな様子かちょっと気になってたから
見れてよかったよ♪

どこも雨ばっかりなのね…。
雨の日に子連れで買い物とかつらいよね!!

質問の返事は~今からメールするわ☆
プロフィール

ましろ

Author:ましろ
旦那さん
息子:たい
娘:ちぃ



*script by KT*


最近記事+コメント
リンク
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
blog pet

