忙しい…
いつものように息子君を送り届け

銀行へ行き
郵便局へ書類を出しに行き(正確にはポストに入れるだけですが)

携帯代を払いに行き、買い物して帰ってきました。

そして帰ってきてからは洗濯をして…。
おまけに降ってるから部屋干し?…。

昨日サボったから部屋中洗濯物だらけだわ?(>_<)


児童手当やら、幼稚園の補助金(?)やらなんか
色々あるけど手続きが面倒です???。

よくわからないし…。
もっと色々と勉強しないとダメですねぇ…。


買い物ですが、朝から息子様に
『たいは幼稚園行くから、ママとちぃちゃんで
買い物行って、チョコボール買ってきてね』と念を押されました…。

ちゃんと買ってきましたよ…。

果たして幼稚園から帰ってきたときに覚えてるのだろうか…??


ああ…しかし首が痛い…!!!

鳴ってるよ(>_<)
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ましろ

Author:ましろ
旦那さん
息子:たい
娘:ちぃ



*script by KT*


最近記事+コメント
リンク
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
blog pet

