友人と
今日はお友達のピコリちゃんが遊びに来てくれました☆

可愛い娘さんのモモちゃんも連れて。

で、駅まで迎えに行ったのですが
駅で待ってる時に知らないおじさんが隣に座ってきたのです

コンビニの袋とアイスを持って…。

それを娘がじーーーっと見てたら……アイスをくれました。

いや、すみません!!
まるで よこせと言わんばかりに見てました。


まぁ、そんなこともありましたが
ピコリちゃんと家へ帰りました。

毎度のことですが娘は最初はおとなしく遊びませんでした。

それに比べてモモちゃんが人見知りもせず
元気に遊んで行ってくれました☆

モモちゃんは、おめめぱっちりで可愛かったです?♪

誕生日もすごく近いし、もう少し大きくなったら
一緒に遊べるかな?

あんまり会えないから会ったときは
お互い大きくなったねぇって感じです(笑)
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ましろ

Author:ましろ
旦那さん
息子:たい
娘:ちぃ



*script by KT*


最近記事+コメント
リンク
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
blog pet

