スポンサーサイト
ドライブ
昨日は昼過ぎからみんなでドライブに行ってきました

5.6時間くらい…

さすがに子供らはじっとしてないから色々と騒がしかった…


海を見てきました。
見てると入りたくなりますね☆

パパが今年は海に行こうと言ってましたが
水着を持ってません!!!

海なんて高校の時行ったきりです!

海に行く前に水着を買ってもらわねば!

しかしその前にお腹周りをどうにかしないと…

まぁ、間違ってもビキニなんかは買わないけどね。

行くとしたら子供らも海は初めてです。

いつ行けるのかなぁ。
実際行くか分からないけど…。

まぁ、今週で幼稚園も夏休みに入るから
パパの気力さえあれば、こっちはいつでもokって感じですね。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

海~(^-^)/
ドライブいいね~('-^*)

私は海なんて全然見てないよ(笑)
海みんなで行きなよ~(・ω・)/
なんなら私の水着貸すよ!ビキニもスポーツ系もあるよ(笑)郵送しようか?(笑)
水着貸し出しokですか。

でもなぁ~、あおのかぁ…
私が着て似合うかが…。

しかもビキニとか色々持ってるのね?

毎年泳ぎに行ったりしてるの?


まぁ、私の場合はおしり周りとか隠れる
スカート付のとか可愛いのがいいんだけどなぁ…
なんて(・・。)ゞ テヘ
OKだよ。
水着貸し出しOKだよ。(笑)
でも確かにましろには私の合わないかも…。(胸のサイズとか…(・_・;))

毎年泳ぎに行ってる訳ではないんだけど、時々ヒップアップのためにプールに行ってるよ。

ましろはましろに似合うのを買ってもらってもいいかもね('-^*)

いやいやいや…(胸のサイズとかは大丈夫でしょ)

しかし!
プールとか行ってるのね!!

だからあんなに細いのか!!!?
いいねぇ!独身!!!
楽しそうだ☆\(^▽^)/


水着は…海行きそうならきっと買ってもらうわ!!
プロフィール

ましろ

Author:ましろ
旦那さん
息子:たい
娘:ちぃ



*script by KT*


最近記事+コメント
リンク
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
blog pet

