どしゃぶり
今日で息子君夏休み前の幼稚園最後です?。

あぁ、明日から日中がまた騒がしい日々の始まりです…。


しかし、めちゃめちゃ降ってます!!!
息子を送り終わってからだからよかったぁ!

昨日から洋服ずっと着替えっぱなし…。
昨日今日で5,6着着てる気がする…(T_T)

こんな雨じゃ洗濯もろくにできないのに(>_<)


で、最近思うことは、子供連れだと
よく、おじさん・おばさんに声をかけられる気がする…。

大抵子供のことをかわいいねぇ?から始まり
天気の話になったりします。

まぁ、普通に話しかけられるのは良いんですが
たまに変な人も居たりするわけで…

おばさんは まぁ、大丈夫!
今のところ変な人には出会った人事が無い

しかし、今日のおじさんは変だった!!!!

最初は通り道にあるドラッグストアーで声をかけられたのですが
雨がめちゃめちゃ降ってるし、帽子かぶってたし
なんて言ってるか良く聞こえなかったので
かる?く会釈だけしてスタスタスタと

その後信号待ちしてたら、また声かけられた…
まぁ、方向が一緒なんだろうと思い無視気味とんずら!!

それから家に帰り着きベビーカーのカバーとかはずしてたら
また!!!!!!

なんだこのおっさん!!!!!って感じでしたよ!!!
まさかまさかつけてきたのか!!??
とか思いさっさと家に入ろうと片付け片付け

そしたら何やら財布かバックか
どこかに忘れたやら、落としたやら言い出して!!!

「ちょっとその辺見てくるからもうちょっとここに居るでしょ?」
なんて言いだした。

いや、ぬれてるんでもう帰りますけど と言って
さっさと逃げてきました!!!!!!!

いや?もう!怖い怖い…(>_< )イヤッ( >_<)イヤッ
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ましろ

Author:ましろ
旦那さん
息子:たい
娘:ちぃ



*script by KT*


最近記事+コメント
リンク
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
blog pet

