早朝登山
行って来ました!!!!

家族4人で。

しかし、駐車場が無くて、登りきったところにある
駐車場にって言われたので、私と子供らを降ろして

パパは車で登ってもらい待っててもらいました。


そして、私は息子と娘を連れて登山!!!!!
12kg強の娘を抱っこしての登山でした…。

なぜ、娘もパパと一緒に車でお留守番させなかったんだ?
と登りながら思ってしまった…。

ついつい娘は、ママがいないと泣く!と言うのが頭にあって
パパと車でお留守番なんて降ろす時は思いもしなかった…。

途中、少しだけ娘も自分で登りました。
すっと抱っこされてたから、歩きたかったんでしょうね。

抱っこしようか?って聞いても
首を横に振って頑張って登ってました。

そのおかげで私も登りきれたんでけどね。

一人だときっと大したことなかっただろうけど
登りきった時は足がふらふら?って一瞬倒れそうだった


ちょっと心配してた息子も、全然平気でサクサクと登ってました。


とりあえず、疲れた?!

来年もあるのかぁ…。
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ましろ

Author:ましろ
旦那さん
息子:たい
娘:ちぃ



*script by KT*


最近記事+コメント
リンク
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
blog pet

