眠い
ここ2・3日ものすごく眠い…

昼間どうしても子供そっちのけで寝てしまう

起きたら当然のごとく部屋は散らかってるんですがね。
そこ10分か15分のうちになにがあったんだ?
てくらい2人で散らかしてくれてます。

まぁ、寝てる私が悪いんですがね。


眠くて眠くて、おまけに暑くて家事をするのが億劫です…。
ついでに子供はめっちゃ元気でうるさいわ!!!!!



さて、そろそろ買い物に行かなくちゃ。
天気は良いけど暑すぎて外に出たくない日々が続いてますぅ。
Secret
(非公開コメント受付中)

履歴からお邪魔しました~^^
ウチは些細な事情あり子供ネタなしのブログですが、また寄ってくださいな(*_ _)ペコン・・・できればカキコも!!

ウチは2歳なりたての男子ですぞ~
3歳までは家で育児~(予定・・
眠いよね(-ωゞ?分かるっ!!暑いから?体力消耗??
また来ま~す^^
履歴からお邪魔しました☆
ましろさんのお子さんとうちの子の年齢が
近くて思わずコメントしちゃいました!!
眠いですよね~
夏休み私もここぞとばかりダラダラと
家事してます・・
また遊びにきますね~♪
りぉさん訪問&コメントありがとうございます~♪

お子さん2歳ですか~。
ウチの娘も今年2歳になりますよ。

夏バテなんですかね!?眠いのは…。

またお邪魔しに行きますね。
yudaikiのmamaさんコメントありがとうございます☆

お子さんたちは2人ともウチと同じ年ですね??
でも、男の子2人って大変そうですね。

子供達が騒いでると家事をする気にもなれなくて…。
みんな眠いんですね!?
私だけだらけてるんじゃないんだと安心してみたり(笑)

私もまた訪問させていただきますね。
プロフィール

ましろ

Author:ましろ
旦那さん
息子:たい
娘:ちぃ



*script by KT*


最近記事+コメント
リンク
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
blog pet

