成長
ちょっと前までは着替えの服を出してあげないと
着替えなかった息子ですが、最近自分でタンスをあけ
洋服を出し着替えるようになりました。

多少の好みも出てきたようで、私が『こっちの服を着ようと』
と言っても『いや、こっちがいい』と言うようにもなりました。

これからは洋服も親の趣味では買えなくなっていくのですね…。
やっぱり戦隊物の服とか買わされるのかな?。


娘も『おしっこ』といってくれる。
…出た後に……。そのくせトイレに行きたがる…。

素直に出る前に教えてくれてトイレに行くならいいんだけど
出てしまってるから、出るわけ無いのにトイレに連れて行くのが面倒くさい…。

面倒くさがりなんで息子の時もほとんどトイトレなんてしてないし
娘もまだ全然その気なんて無かったりする…。

毎回毎回トイレに連れて行くのって面倒ですよね?…ね?
私だけですかね…。

ダメダメですね?(-"-;A ...
Secret
(非公開コメント受付中)

家中では、汚してもいいや~ってパンツはかせてます!!適度にトイレ連れてくの大変・・・
さっきなんて→
ママっしっし出るっ!!って言うからパンツ脱がせたら・・・
ウンチがポロンって・・・
お互い頑張りましょ~
ヽ(・_・)1v(・_・)2щ(・_・)3…(`□´)/ダァァー!!
りぉさんコメントありがとうです!!

パンツですかぁ。まだ怖くてはかせれません。

ウンチはつらいですね…。
ポロンならまだ安全ですが…、やわらかかったら…(>_<)

大変ですが頑張りましょう!!!
プロフィール

ましろ

Author:ましろ
旦那さん
息子:たい
娘:ちぃ



*script by KT*


最近記事+コメント
リンク
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
blog pet

