指輪
結婚する前に付けてたペアリングが出てきました。




色々と実家の片付けなどしてたら、昔付けてた指輪が出てきました。

結婚指輪を付けるようになったからはずしてそのまま
どこかへ放置されたままでした…。

さすがに5.6年?放置されてたんで、真っ黒になってましたが
前に伊●家の食卓でシルバーアクセは歯磨き粉で綺麗にって
見たことがあって我が家ではそれを実行しております。

結果はの写真の通りピカピカです。
結構この方法使ってます。ピアスとかも磨いちゃってます。


まぁ、当時もサイズを測って買ったわけじゃなかったけど
試しに左手薬指にはめてみたけど、大きかった

右手にも大きい…、右中指には微妙に小さいような…。
ちょうど合う指がない!!

まぁ、飾っておくか…。
Secret
(非公開コメント受付中)

おは~v-293

ペアリングか~。付き合ってた時のだから思い出深いよねv-392

伊藤家の力はすごいよね~。ピカピカになるんだから。
私も同じ歯磨き粉で洗面所の鏡を優しくタオルで磨いたらピカピカになったよ~、
これもその番組やったかなv-376

お部屋に飾るとインテリアにもなるね~(><)
ましろちゃんごめ~ん(><)

絵文字間違えたがよ~v-12
本当はv-306
これです。

シクシク。なんでかいな・・・v-408
ピコリちゃんコメントありがと☆

そうだねぇ、二人で始めて買ったおそろいのものだしね。

伊藤家すごいよね!!!
鏡か!考えたことなかったな。
今度やってみようかな。

リングはパパに見せたらなつかし~とか言って
二つとも付けてた☆

絵文字は気にしなくて良いよん。
たまにはそういうこともあるさっ!!!!
プロフィール

ましろ

Author:ましろ
旦那さん
息子:たい
娘:ちぃ



*script by KT*


最近記事+コメント
リンク
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
blog pet

