スポンサーサイト
大好き
最近息子が娘を抱っこをしたがります。





前に一回抱っこさせてあげたら、自分も抱っこできることが嬉しいのか
最近は自分で娘を抱っこしてます。

まぁ、当然危なっかしいので見てないといつ落とすかって感じですが。

娘も楽しいみたいでくっついていきます。
ちょっと前は「お兄ちゃん好き」といって
後ろから抱きつきに言ってました。

抱っこされる時は娘も落とされる感じがするのか
足までしっかり巻きつけて(?)抱っこされてます。

そんな姿が可愛いです
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

やっほ~(^^)
ましろちゃんこんばんはv-306

たい君ちぃちゃんが大好きなんだねv-360見ていて微笑ましいわ~(><)

そうそう、話は飛ぶんだけど、最近悩みがあって・・・・。
ほら私この間まで色々あって、あんまりちゃんと育児出来てなかったんやけど、最近心にゆとりも出てふと気付いたんだけど、モモがあんまり言葉を沢山覚えてないんだよね。v-372

なんかたまに不安になるのv-405
話しかけてるんだけど何かたりないのかな~とか考えたりv-371
育児って難しいねv-288

って悩み相談こんな遅くにしてごめんちゃいっ。
ではではまたね~v-411

('-'*)オハヨ♪
ピコリちゃんコメントありがとう。

兄妹お互い好きみたいで何よりです☆
喧嘩もするけど仲良しだよ。


言葉は~、どうなんだろうね…。
ウチはたいが居るから色々話すのかなとも思うし
たいの時は1歳半検診で、ちょっと言葉が遅れてるって言われたけど
モモちゃんは検診の時特に何も言われて無いなら大丈夫なんじゃないのかな?

後は、あんまりテレビをつけっぱなしとかはよくないらしいよ。
テレビばっかりだと言葉の遅れにも繋がるし、落ち着きがなくなることもあるらしいよ。

テレビを消して、歌を流して一緒に歌うとかもいいらしい。
お母さんの生の声が一番ですよって言われたことある。

今思いつくのはそれくらいかな…。
また何かあったらメールでもするわ。
兄弟イイ━━(。ゝω・)b━━ネ!!!
ウチも2人目欲しいっ!!!
できれば女子を授かりたい(ノωヾ*)ウゥ…
それについての本が売ってたんけど・・・本当かね???怪しいから買わないけど~(((*´∀`)ケラケラ
りぉさんコメントありがとう
兄弟いいですよね。
やっぱり一人じゃ寂しいかな?とか思うし。

(余裕があれば)2人目ぜひぜひ頑張って(*゚ー゚*)

女の子いいですよ☆可愛い♪
ウチも最初は男の子だったから、2人目は女の子がいいなぁ…と
思っていたら、ホントに女の子だったから嬉しかったです。

産み分けについてはどうなんでしょうね…?
色々言われてるみたいですが…。

私が通っていた産婦人科のパンフには
"産み分けの相談にものります"みたいなことも書いてあったけど…。
初めまして♪
足跡が残っていたのでたどって遊びにきました。
兄妹っていいですね!とっても仲良しだし(^-^)
私も3人兄弟の末っ子だったのですが、小さい頃二人の兄によく遊んでもらいました。というよりくっついて歩いてました(笑)
うちはまだ娘一人なので、贅沢言えば二人目は男の子がいいな~
また遊びにこさせていただきますね。
はじめまして☆
ぽのちゃんさんコメントありがとうございます~。

兄妹いいですよね。
私もそうなんですが、私の場合よく兄にいじめられて泣いてましたぁ~…。

やっぱり男の子と女の子一人づつくらいは育ててみたいですよね。

子供も2人居ると結構うるさいですけど…v-356

私もまた、遊びに行きますね~♪
プロフィール

ましろ

Author:ましろ
旦那さん
息子:たい
娘:ちぃ



*script by KT*


最近記事+コメント
リンク
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
blog pet

