スポンサーサイト
イライラ…(>_<)
B型だから(?)かどうかは分かりませんが
大抵のことは寝てしまえば忘れる性格です!!

が、たまには愚痴(?)を…。
と言うことで、愚痴なんで楽しい話題ではないです…。


子供が居ると何かと制限されて…

分かっているけど、好きなこと出来なかったり
思うようにならなかったりで何にかとストレスがたまり気味…

今日は2人とも夕方に寝ちゃったので夜寝ないだろうなぁと思いつつ
いつも通り9時には寝かしつけ。

でも、やっぱり寝ない…!!!!

寝ないことにイライラする……
ついつい「早く寝なさい!!」と叫んでしまう…。

で、今現在も起きてますが、もう知らない!!!
諦めた。放置です!!!

何やらパパと3人で楽しそうに話してましたが
その会話にも笑える気がせず、もうパパに任せて

一人パソコンに向かってたりします…。


いつもはそうでなくても、たまにこんな風にイライラする事が…。

パパに任せて放置して、子供らが寝た頃には自己嫌悪…

やっぱりストレスが溜まってるんでしょうかね…?
自分では感じてないんですけど…。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

自分の都合で怒った時なんかは→
かなりヘコミますよね~(・c_,・`(-c_,-`ンダンダ
でも母親だって人間だから~しょうがないっ!!!開き直り(;゚д゚)
ウチ→たまにどうしようもなくイライラした時は現実逃避^^
ビデオとか本観て泣く!!!すっきりしますよ~((´∀`*))
ヤホ~☆
ましろちゃん私もしょっちゅうイライラしてるよ~v-411
反抗期なのか全然言う事聞かないんだよねv-356

中々ストレス発散する場所ないし・・・。
それでも育児は延々続くしね~v-354

私、モモが寝た後マンガ本読んだり、雑貨の本読んで気分転換してるよん(><)
結構お勧めだよ~v-344
りぉさんコメントありがとう
ですね、凹みます~。
子供は悪くないのに…。

完全に子供が可愛いだけではいられませんよね。

泣く!!!!いいですね。すっきりしそう。
今度イライラしてしまったときにでも試そうかな。
ピコリちゃんコメントありがとう☆
イライラするよね!

ウチも~「片付けしてね」って言っても
「いや!」の一言!!!

ちゃんとストレス発散しないとダメだよね…。
やっぱり本読んだりが一番いいのかしら?

私、結構怒った自分が嫌で不貞寝してたかも…。

今度本でも読んでちゃんと気分転換するわ!!!
プロフィール

ましろ

Author:ましろ
旦那さん
息子:たい
娘:ちぃ



*script by KT*


最近記事+コメント
リンク
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
blog pet

