お出かけ
昨日はパパと娘と3人でお出かけしました。

息子は実家で預かってもらいました。
ホントに落ち着きが無いので、連れて行くと何も見れないので…。


行き先はキャナルシティーです。

多分付き合ってた頃に行ったきりだったと思います。
すっごい久しぶりに行きました。

でも!なんかあんまり楽しく無かったです…。
昔はもっと楽しく感じたはずなんだけどなぁ…。
何でだろう??

パパも同じこと言ってました。

「お子様が来るところだ」って言ってました。
まぁ、確かに子供づれ(小学生くらい)が多かったかも。

でも、ドライブできただけでも楽しかったからいいけど。


キャナルの中のお店に娘が着れるくらいの服もあって
フリルがいっぱいついてて可愛い服があったけど
5千円ちょっとするので却下!!!

さすがにすぐに着れなくなる子供服に
5千円もかけれません!!!!


後は帰りに電気屋へ行き携帯用のminiSDカードを買いました。
ずっと買おうかなとは思っていたけど
まだいいや、とか思ってそのままにしてたら

いつの間には携帯のデータフォルダの容量の89%も使用してたので
さすがに買いました。

パパが消せばいいのにって言ったけど、
息子の小さい頃の写真とか動画とか色々入ってるから
消せなかった…。

256MB買ったから当分大丈夫だと思うし。


そして今日でパパのお休みも終わりです?。
今日はのんびり家で過ごしまた。
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ましろ

Author:ましろ
旦那さん
息子:たい
娘:ちぃ



*script by KT*


最近記事+コメント
リンク
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
blog pet

