スポンサーサイト
台風
台風です!!!!!
風が強いです!!

最近あんまりまともにTVとか見てなかったから
知らなかった…。

昨日、実家へ行きその帰りに風が強いなぁと思って
母に「台風でもきてるん?」と何気に聞いたら
「きてるよ!!」と言われた…。

で、夜から少し風が強く窓がたまに"ガタッ"とか音立ててました。

朝起きたら風はさらに強くなってて、雨もすっごい降ってる

昨日買い物に行っててよかった。

今は少し雨は落ち着いてるけど、今日は一日中雨が降るみたいなことを
さっきTVで言ってたから、今日はずーっと家の中ですね…。


実家へ行ったのは、ウチのプリンターが壊れたのです(TmT)
だから、デジカメのデーターの残りをプリントしてきました。

デジカメのデーターってプリントした後って
やっぱりPCにいれて、CD-Rとかで保存なんですかね?
それともプリントしちゃったら消しちゃうのかな??

私的にデーターは残しておきたいんですがね。
どうなんだろう…。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

はじめまして^^
履歴からおじゃましました!
よろしくぅ(^o^)/

私も、よく下の子の髪の毛を結わいて
遊んでいますe-420
平日は、保育園なので朝忙しいのですが
今日は、この髪飾りで1つにこうやって
結わいて~とか、今日は2つ~とか
注文がすごいのですw
やっぱり、女の子ですね~~e-266
それを見たお兄ちゃんが「僕にもやって」と
言うのですが・・・「にぃにはそのままでかっこいい
からやらなくていいんだよ」となんとか
納得させてますw ではまた来ます!
∑(=゚ω゚=;)
髪の毛の、記事にコメントしたつもり
だったのに・・・
間違えちゃいました><
ごめんです><
ぴよママさんコメントありがとうございます♪
今は私の好きなようにやってますが
そのうち注文が出てくるんでしょうね…。

ウチも息子が「たいも(ゴム)付けたい」
とか言ってきます。
ごまかし方は…、一緒ですね☆
「たいはかっこいいから付けなくていいよ」と言うと
「そっか」って納得してくれます(*'-'*)

間違いはお気になさらずに~☆
私もまた、遊びに行きますね~。
プロフィール

ましろ

Author:ましろ
旦那さん
息子:たい
娘:ちぃ



*script by KT*


最近記事+コメント
リンク
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
blog pet

