fc2ブログ
夏季保育
今日から三日間息子の幼稚園で夏季保育が始まりました。
って言っても昼前には帰ってくるんですがね…。

でも、これで少しだけ静かな時間が訪れます?。

息子も幼稚園に行けるのが嬉しいみたいで
朝から元気いっぱいでした。

別に、夏休み中も預かってくれてるから遊びに行ってもいいんだけど
この暑さの中30分近くかけて幼稚園まで連れて行く気にはなれなくて…


今日からの三日間は一応登園日みたいなものだから
頑張って連れて行きます!!!!

しかし暑かった…。
汗ダラダラ

昨日お散歩させて歩くのが気に入ったのか 
帰りの途中で娘がベビーカーをおりたがり
仕方なくおろして、5分か10分くらい歩かせました。

時間の割りには距離が進んでない…。
暑い中のろのろと歩いてました。

その後は何とか言い聞かせて、ベビーカーに乗ってもらい
無事家までたどり着きました。

長い道のりでした…。


でも、暑い中疲れたから今はぐっすりとご就寝
静かだ?
スポンサーサイト



Secret
(非公開コメント受付中)

夏季保育なんですね~
この時期にあるとなんとなく夏休み明けに向けて慣らしになりそうでいいですよね。
でも暑いからホントお疲れ様です♪
夏休みあっという間ですね。
後残りわずかお互い満喫しましょうね~
yudaikiのmamaさんコメントありがとうございます。

そうですね、9月に向けてって感じで。
でもこの暑さはすぐにはおさまらないだろうから
9月から毎日朝送れるかしら?
とか思ったり…。
暑すぎて途中で倒れそう…。

あともう少し、楽しく過ごしましょう。
幼稚園かぁ・・・
この時期の外遊びはぐったり寝ですよね~自分も
ベビーカーに素直に乗ってくれるなんて優秀で羨ましいヨヨョョ。+゚(うω`)゚+。ョョヨヨ
りぉさんコメントありがとう
外は地獄のようです…。

子供は元気ですけどね。
汗ダラダラでも平気で遊んじゃいますよね。

比較的素直に乗ってくれますね(ベビーカー)
たま~に『嫌~~!!』って叫ぶ時もありますが…。 
プロフィール

ましろ

Author:ましろ
旦那さん
息子:たい
娘:ちぃ



*script by KT*


最近記事+コメント
リンク
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カウンター
blog pet