スポンサーサイト
誕生日
今日は私の誕生日です!
って言うほどのことでもありませんが…。


一週間前くらいはちゃんと覚えていたのですが
当日はすっかり忘れてました

日付が変わってパパに言われて ああ、そうか と思い
朝方母からのメールで再度確認。

で、また忘れてた…。

お昼に子供らをプールで遊ばせに実家へ行き
携帯を家に忘れてて、帰ってきてから確認したら
親友様からのおめでとメールが届いてたり。

夕方、仕事帰りに母がケーキを買ってきてくれたり。

兄からメールがあったり。(これはちょっとびっくり)
去年までは兄からのメールなんてなかった…はず!!!

とまぁ、自分が忘れていた分(?)周りが覚えててくれたのが
ちょっと嬉しかったりしました。

一週間前は、きっとみんな忘れてるから
自分から、今日は誕生日なんです!!!
って言ってやろうと思ってたのに!!!!



しかし、夕方変な電話が…。
通知不可能って表示されてたからどうしようか迷って…
でてみた。

そしたら外人!!!!!!!
わけのわからん英語で一方的にしゃべりだし
『OK』なんて言ってるから(それしか聞き取れなかった人…)
即行で切りました。

その後またかかってきたけど、すぐに切りました!!!!
一体なんだったんだ!!!こわいぃぃぃぃぃ(/TДT)/あうぅ・・・・
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

誕生日っ(*ゝω・)っ+。o.+゚。【ォメデト】+。o.+゚!!!!
誕生日おめでとうございます♪
周りの人からお祝いメールとか届くと
嬉しさ倍増ですよね☆
歳はとりたくないけどやっぱり誕生日は特別な日ですよね~
おめでとうっ(><)
おはようましろちゃんv-278

一日遅れたけど、お誕生日おめでとう~v-10この1年がましろちゃんにとって素敵な日々になります様に・・・・v-353v-353v-352

私ったらうっかりしててメールすらしてなかったよ~v-356
昨日はお祝いしてもらっって良かったねv-344

誕生日の日っていつもと違う感じがするよね。(^^)


りぉさんコメントありがとうです
お祝いアリガト♪(*'-^)-☆パチン
めでたく(?)誕生日を迎えました。
yudaikiのmamaコメントありがとうございます
ですね、周りが覚えててくれるとうれしいですね。

確かに年はとりたくないけど
やっぱりおめでとうって言われるとうれしいものですね。
ピコリちゃんコメントありがとう
一日遅れでも嬉しいわ♪

色々忙しいからメールしなくても全然okよ☆

昨日はパパとたいにhappy birthdayを歌っていただきました♪
ろうそく消してケーキを食べただけだけど楽しかったよ。
お誕生日おめでとうございます!
回りが覚えていてくれるって本当に嬉しいですよね。
もうこの年になるとプレゼントはいらないから(くれるならもらうけどw)覚えていてくれるだけで!って感じになっちゃいます。
しかし、携帯の電話は怖かったですね。
自国語じゃないってだけで一気に不安になっちゃいますよね。
今は危ないから、特に何かあったわけじゃなくてよかったですね。

最後に、ブログにコメントありがとうございました。
また遊びに来させていただきますね♪ではでは。
ミサさん
コメント&お祝いありがとうございます♪

嬉しいですね~。
やっぱりいくつになっても、周りが覚えててくれるのは嬉しいです♪

電話はホントに怖くて、切った後もちょっとドキドキしてまいした。
とりあえず無視して以降は何も無いからよかっです。

私もまた遊びに行きますね~♪
プロフィール

ましろ

Author:ましろ
旦那さん
息子:たい
娘:ちぃ



*script by KT*


最近記事+コメント
リンク
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
blog pet

