スポンサーサイト
無気力…
最近ブログさぼってます…

なんだか何にもやる気が無くて…
ダラダラ、ダラダラ毎日過ごしてます。

なんでだろ…?
何にもやる気が出てこない?。

明日からはまた息子も幼稚園が始まります。
頑張らねば。

とりあえずこの無気力は天気が悪いからって事にしておこう…。
ここ3日くらいずっと雨です…
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

おは~(^^)
ましろちゃんオハオハv-278

私も毎日書かなくて、ついついさぼってるよ~v-356
やる気ない日ってあるよね。(><)

私、昨日は家事をバリバリしてたのに次の日はめちゃ落ち込んで、気分が乗らなくて家の事何にもせずにぼ~っとする事あるの。
原因が分からないけど、何日かしたらまた元気に戻るんだよね。

暑いせいもあるのかもねv-278

今日はのんびり過ごしてちょv-283v-344
ではではまたね~v-411

ピコリちゃんコメントありがとう☆
何もやる気が出ない日ってあるよね…。

私もすっごいやる気がある日もあったりするけど
ここ2,3日ダメダメ…。

何だろうね…、夏バテ??

子供2人居るとなかなかゆっくりできないけどね(笑)

気分転換にブログのテンプレ変えてみた☆
あるさ!
私もやる気が出ない日なんてよくあるな~(Θ_Θ)

仕事の日だと、だらだら仕事して全然仕事進まないし、休みの日だと、やることはたくさんあるのに一日中だらだらゲームだけしてたりして一日が終わったり(+_+)

でも、最近はやる気の出ない日は『今日はだらだらする日!』って勝手に決め込んでる!私は子どもがいないから出来ることでだとは思うけど、いいんじゃないかな?
やる気が出たらやればいいんだよ!それもまた自分の時間の使い方だと思うな!!

ふぁいと(・ω・)/

あお~。コメントありがとう☆
そうだよね。
色々忙しくてたまにはそういう日だってあるよね。

今日はダラダラ、ごろごろして過ごしたよ…。

さすがに子供らが居るから、ご飯だけは食べさせたけど
後はほとんど放置…。

2人で遊んでてもらったよ。

遊びに夢中でトイレに間に合わず畳の上で漏らした
息子君にも怒る気もなく、ただただ後始末って感じ。

息子君は怒られなくてよかっただろうけど。
まぁ、おしっことかはなるべく怒らないようにはしてるんだけどね。
悪いことじゃないし、まだ子供だし、たまにはそんなことも…。

何か夏休みでダラダラしてたから余計にダルイのかも??
明日から幼稚園始まるから、また元気に頑張りまっす!!!
ウチは毎日だらだらしてたい~できればゴロゴロしてたい~^^

更新は気が向いた時でいいよねぇ(;´x`)(´x`;)ネー(自分に言い聞かせ・・・笑

特に何って訳ぢゃないけど、なんとなく小さな事が重なってやる気なくす時があるよね?。゚(゚´Д`●゚)゚。
そんな時は寝るっ!!!
っても子供いると微妙だけど・・・・たまには子供にだらけたママの姿みせてもいいかなぁ~なんて思う今日この頃です((´∀`*))
りぉさんコメントありがとう☆
ですよね。無理して更新しても疲れちゃうし…。

そうですね、きっと一つ一つ何でも無いようなことが
色々重なっちゃって…とかあるかもですね。

たまにはだらけたママでもいいですよね。
さすがにずーっとってのはヤバイだろうけど。

こうやってコメントいただけるだけでもすっごい嬉しいです!!!
ありがとうございました♪
プロフィール

ましろ

Author:ましろ
旦那さん
息子:たい
娘:ちぃ



*script by KT*


最近記事+コメント
リンク
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
blog pet

