2年ぶり?
金曜日の夜(夜中)に久しぶりにカラオケに行ってきました

娘を妊娠してからは行ってないから2年以上は行ってなかったと思います。

パパと2人、フリータイムで6時間!!(歌いすぎ?)

でも、最近の流行の歌はあんまり知らないので
何曲か歌ったら専らアニソン歌ってました。

アニソン楽しい


しかし、6時間も歌ってたんで、あんまり寝てないから
眠くて眠くてしょうがない…

子供とこんなに長い時間離れたのって始めてかも…?

子供らは実家に預けて行きました。
娘が「ママ?、ママ?」と泣いていたそうです…
ごめんね…。

でもでも、たまにはいいよね?
ストレス発散しないとね!!
Secret
(非公開コメント受付中)

ヤッホーv-222ましろちゃん(><)

たまに息抜きも必要だよねv-392
私もコナンの映画に行きたいな~v-352

楽しく過ごせたみたいで何よりだよ。カラオケが一番ストレス解消だよねv-264

そうそう、うちのパパは今日からオンラインゲーム始めたみたいよ。パソコンの取り合いになりそう(笑)
ピコリちゃんコメントありがとう~☆

コナンねぇ、私も見に行きたいのよ~!

GWに行けるかな?って感じ。

オンラインゲームか、ウチのパパさんもやってるよ。

私もたまにはやってるけど、最近はあんまりやってない…。

ゲームすると時間たつのが早いからね!
ほどほどでやめてくれると良いね☆
プロフィール

ましろ

Author:ましろ
旦那さん
息子:たい
娘:ちぃ



*script by KT*


最近記事+コメント
リンク
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
blog pet

