スポンサーサイト
キ○ィがお好き…?
今日は雨
クーラー無くて暑いです…。

そして、雨の中幼稚園まで送らなきゃ!!!


ベービーカーにかける雨よけのカバーがあるんですが
それを最近嫌がる娘さん…。

今日も散々嫌がったので、仕方なく傘を持たせることに…。
ベビーカーに乗って傘さして出発です。

途中で傘が重いのか、傘がフラフラしてて濡れそうで…。
一応傘の上からカバーをかるくかけてたから少し濡れるくらいですみました。

そして、幼稚園に着き息子を預けて、さぁ帰ろうと
頑張って家路へ…。

途中「傘いらん」とか言い出す娘。
「じゃぁ、カバーしようね」

「嫌!!!」


「傘かカバーかどっちしてなさい!!」と言っても
『嫌!!!』の一点張り!!!!!

少々切れ気味で、「もう、タオルあげるからしてカバーしなさい!!!!」と
キティのついたハンドタオルを渡して、歩き始めたら、










(゚∇゚ ;)エッ!?
静か…。


すっごい、いい子でおとなし??くベービーカーに乗ってるんですが…
タオルがそんなにお気に召したの????

行きのあの苦労は?(≧◇≦)


でもまぁ、無事に家に帰ることができてよかったです。

最近、送るのが大変です…。
娘がわがままになってきた気がする…。
これが、魔の二歳児ってヤツですかね…??(二歳までもう少しですが)

何を言ってもまずは『嫌!』です…。
反抗期かしら??


息子はなんだか、すごくいい子だったのです。
魔の二歳児って言われても、全然そんな事無くて。

とにかく、後半年、頑張って送らなきゃ!!!!!!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

わかる~(><)
ましろちゃんオハオハ~v-278

ちぃちゃんの様子がヒシヒシと伝わってきたわ。
でも、タオルが気に入って、帰りはおとなしくしてくれて良かったね~v-344
雨の日の送り迎えって大変だよね。

うちも最近えらい我儘になって来たんだよ~。
嫌しか言わないよね。
子育て大変やけど、お互いガンバロウねv-291
ピコリちゃんコメントありがとう☆
ホント雨の日は大変で…。
帰りは楽だったからよかったよ♪

もうね、ほんとに”嫌”ってだけだよね~~~。
ダメって言っても、「わかった」とか言って同じことするしね…。

モモちゃんもそうなのね。

やっぱり、子供が同じくらいだと話が合うからいいよね☆
こんにちは。
子供ってなにがヒットするかわからないですよね。しかもその時々によってお気に召すものが違ったり…なんだか「気に入るもの当てクイズ」をしているような感覚になってきちゃいますね。
ちぃちゃんにとっての今日の正解はタオルだったんですね。
送迎って毎日のことだから、大変ですよね。しかも雨・・・
私も雨の時はどういうスタイルが一番ベストか考えるのですが、子供がお気に召さないときがあり、苦労しています。
ミサさんコメントありがとうございます♪
ホント何がお気に召すかって感じですよね。
そんなものでよかったの??って言うものだったり…。

しかも頑固だから、"これ"って決めたらもう"それ"しかだめだったり…。

雨の日の外出はホントに大変ですよね。
でもまだサクちゃんは抱っことかで出かけられますよね。

これからもう少し大きくなると、大変かもですね。
体重も増えて、抱っこがつらくなるし…。

子育ては色々大変です。が、子供が少しずつ成長していくのは
嬉しいですよね。
お互い頑張りましょう☆
プロフィール

ましろ

Author:ましろ
旦那さん
息子:たい
娘:ちぃ



*script by KT*


最近記事+コメント
リンク
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
blog pet

