スポンサーサイト
気合が…
朝がつらい…

起きれないのです…。
いつもパパが出社する前に起こしてくれますが。

目覚ましはなってるんです。
気づいてるし、ちゃんと止めてるし。
でも、起きれない????。

パパから、「緊張感がないから」と言われました…。

まぁ、確かにそうかもしれない…。


でも、夏休み入る前まではちゃんと起きれてたんだけどなぁ。

今朝は私が一番遅かった…。
パパは出社準備万全!
子供達は元気にブロック遊びしてました。

暑いからだらけてるのかしら(-。?;)

昨日は幼稚園が13時降園だったんですが
13時10分にお迎え行かなきゃだったのに
勘違いして、30分に行けばいいやと思っていたので。

バス着いてますよ?。の電話をもらい
慌ててお迎えに行きましたぁ…。

息子君にも、「どうしてママ来てなかったのよ」と言われた…。
ごめんね、勘違いしてたわ…(TwT。)


あぁ、クーラーなおりました。 
よかった、よかった。
快適です。

ホース?が詰まってたらしいです。
5分かそこらで終わりました。

6000円も取られた…。
パパに言ったら、「そんなもんだよ」と…。
世間知らずなので、「そうですか…」としか言えません。



明日はお弁当に日だから頑張って起きなきゃ!!!!!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ウチもたまに起きれません(;゚д゚)ァ....
きっと疲れてるんですっ!!!と言う事にしておきたい(笑)
起きたらダリンすでにいないって事が多々・・・
そんな日は申し訳なさから夕飯に手間をかけます((´∀`*))

クーラー良かったですね(○´Д`)(´Д`●)ネー
料金はウチもわかりませんが、出張料?来るだけで2~3000円くらい取られますよ!!!
りぉさんコメントありがとうです
たまにというか…最近毎日だったり……( ̄Д ̄;;

そう!疲れてるんです!!! きっと!!!

パパが「朝の幼稚園までの往復で一日の体力全部使ってんじゃね?」
といわれました。
きっとそうだ!!!(どんだけ体力無いんだって感じですね…)

えらいですね。
たとえ寝坊しても夕食にさえ手間かけてなかったりします…。


クーラー快適です、よかった。
そうなんですね~。出張費が高そうですね…。
作業なんてちょこちょこっとやって終わりましたし…。
まぁ、直ったからいいけど。
プロフィール

ましろ

Author:ましろ
旦那さん
息子:たい
娘:ちぃ



*script by KT*


最近記事+コメント
リンク
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
blog pet

