泣き虫
今日は朝から娘が泣きながら起きてきました。

いつもは泣いてても抱っこしてあげればそれで済むのですが
今日はちょっと様子が変でした。

特にぎゃーぎゃーと泣くわけではないけど
クスン、クスン言ってます。

抱っこして欲しそうでもない。

襖やら、ドアやらに体をくっつけて一人で鼻をすすりながら
ウロウロ…。

でもその姿がやたらと可愛かった

しばらくすると、体当たりしてくるかのごとく
走って私の足にしがみついてきました。

でも、その後はいつもと変わらずな娘にもどりました。

一体なんだったのか…。

パパが「怖い夢でも見たんじゃね?」と
「じゃ、なんで抱っこって来ないのよ??」と私。

「ママが怖かったんじゃないの」って言ってました。


まぁ、真相はわかりませんが、特に何も無くてよかったです。
具合が悪そうでもないし。


とにかく娘は泣き虫です。
おもちゃで遊んでても、お兄ちゃんに取られれば
泣いて私のとこまで走ってきます。

思い通りにならなくても泣くし。


ちょっと前にトイザラスにて
見本のあるおもちゃっで遊んでる時に

娘よりも小さな男の子が、娘が遊んでるおもちゃの横に来て
ちょと手を伸ばしてきたら、それを取られたと思ったのか
泣きながら私のところまで来たり…。

気が強くて、喧嘩されるのも困りますが
こんなに泣き虫で大丈夫か…!!??

赤ちゃんのうちは可愛いからいいけどね。
まぁそのうち、もう少し逞しくなってくれるでしょう。
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ましろ

Author:ましろ
旦那さん
息子:たい
娘:ちぃ



*script by KT*


最近記事+コメント
リンク
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
blog pet

